ヒマだったので

 こんなのやってみました。
 銀英キャラ占い


 ちなみに私はミッターマイヤーだったんですが、*1田口くんたら最愛のヤン提督だったんですよやほーーい!

 田口淳之介殿は ヤン・ウェンリ− であります!

● ヤン・ウェンリ−さんの貴方は、陽だまりあふれる公園のような人。貴方がいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感がある貴方の微笑みに、癒されている人は沢山いるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思う懐の大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。貴方が自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
そんなあなたのラッキーアイテムは歴史書
上手い紅茶を飲みながら読書にふけるのもよいでしょう。

 ですってうふふふふvv


 誰かハルはいないのかしらハルは!と思いつつやってたらいたよラインハルト亀梨!

 亀梨和也殿は ラインハルト・フォン・ローエングラム であります!

ラインハルト・フォン・ローエングラムさんの貴方は、野心家のロマンチスト。見かけが大人しいため人畜無害に見られがちですが、実は他人が知れば目を剥くほどの強烈な出世願望の持ち主です。正義感が人一倍強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。何事も手際よくこなせる力量と、真剣にそれに取り組む熱意も兼ね備えています。しかし感心事に夢中になるあまり、自分以外が見えなくなることもしばしば。また、人一倍デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときなど、クヨクヨせずにまずは身近な人に相談してみて下さい。周りの意見を聞きながら問題に向き合うことで、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
そんな貴方と相性抜群なのはキルヒアイスさん。
ラッキーアイテムは純金製のペンダント。

 宇宙手に入れてしまえ亀ちゃん!!っていう。


 あー面白かったv
 ヲタクですいません。

*1:赤西と上田もそうだった(笑)