まーくん

 学校へ行こうで硝子の少年を踊るまーくん。顔の角度が素敵でたまりません。ああもうまーくんカッコイイ・:*:・°★,。・:*:・°


 そう言えばこないだ先輩とビバV6を見てまして、彼女が「岡田くんかっこい〜」とうっとりしていて悔しかったので、対抗して「あー岡田はあんまし好みの顔じゃない*1っすね私」と言ってしまいました。ええその後「じゃあ誰が好き?」という質問が来ることも知らずに(笑)それまで周りから散々「坂本くんってありえないくらいオッ○ンじゃない?J島くん*2よりオ○サンだよねー」と言われ、心の中で「貴様ら闇夜に気をつけやがれ!」と思っていたワタクシですが、流石にそんなに散々に言われていた方が好きだとは言えず、「…あー…いのっちとか健くん*3の方が」と言ってしまいました。ああごめんなさいまーくん!
 さらに追い討ちで「良かったー長野くんとか言われたらどうしようかと思ったよ」ですって。
 …いや本気で闇夜に気をつけろ?目の前にいる隠れジャニヲタが実はVではまーくん1推しでヒロシが2推しだなんて知らねぇだろ??*4

*1:いやオカダ好きっすよ!!大好きっすよ寧ろ。

*2:ちなみにトキオ兄さんでは茂くんが好きです。

*3:普段こんな呼び方はしません。

*4:そりゃ教えてませんし。