ベリ

 パタリロ西遊記を見ていたらベリのプロモが流れました。これゲトり損ねたのですかさず録画ボタンを押す私。しかしSPモードだったよ…_| ̄|○
 女子はお金をかけずに、がスタンスなのでベリちゃん達は久々に見ました。いややっぱり佐紀ちゃんだよね佐紀ちゃん!キャワキャワーー!ちなこもキャワキャワ。この二人て私の女の子ストライクゾーンど真ん中なんですよね。りさこちゃんとか雅ちゃんみたいな正統派美少女は好みじゃないの。
 ってこれ男子の好みも同様ですねアハハハハ。いやでも三郎くんはびしょうねん。

 
 ウッカリ未だあさ美たん写真集は手に入れてないんですが、ハロプロ系は割りとネットで見れるのでそこまでガツガツしなくてもいいのかなぁという気が。基本はお金をかけずに愛でる、ですし。それにしてもハロ好きの兄さん達の情熱は素晴らしいものがあります。いや、写真集を複数冊買うっつー発想はジャニにはあんまり無い*1っすよね。写真コンプとかも。羨ましい。
 話がズレたや。写真集。どちらかというと、私5期メン写真集第2弾を出してほしいなぁ〜。今のビジュアルで仲良しさんしてる愛里沙とかまここんとかが見たい。
 

*1:いやでもカツン写真集もう一冊買ってもいいかなぁとか思っていたりします。…保存用ってヤツ?(笑)そいや今年名鑑は出ないのかしら。