気を取り直して

 さーて、立ち直りは早いB型だよ!(…。)
 昨晩イン福岡にてカツン参上を見ました*1

 いや、事前情報で知ってはいたんですが、どうしてゆうたんが最下位なんですか?と思った素敵デート企画。人の好みって様々なだなぁとつくづく感じました。
 というわけで私がメグミちゃんだったらばランキングを勝手に*2


6位赤西さん
 当然でしょう(笑)だってお化け屋敷で逃げ出すなてありえませんよ仁ちゃん!
 そいから貴方の特技はそのお歌でしょうが歌わなくてどうするかーー!ということで、ここが一番のマイナスポイントでしたね、うん。
5位亀梨さん
 いやね、可愛かった。可愛かったの。でもデートなのに別作業はダメだよ寂しいよ。
4位上田さん
 ごめんなさいピアノを弾く男には一定のレベルを求めてしまうの(笑)いやでも何だかさらっと男らしい態度だったなぁ。あんな可愛い外見なのに。ぱっと見デートには見えないのに。
3位聖ちゃん
 上田さんと迷ったんだけども、僅差でココで。お花のブレスがGJです。いやでもあの照れてる顔は可愛くてたまらんね!
2位田口くん
 何て言うんだろう、手を重ねてこするやつって、田口くんの事好きじゃなかったら引かない?アレ(真顔)メグミちゃんプロだよプロ。いやでも田口くん2位ってことは悪い気はしてないってことかな。ありがとうメグミちゃん。
1位ゆうたん
 つうかゆうたんココじゃないの?ココだよね??(笑)
 浴衣!足湯!そしてゆうたん!癒されまくりじゃないですか。ちなみにメグミちゃんとの身長差に萌えていたのは秘密です。…ゆうたんったら結構身長あるんだよねーウッカリトキメキ☆


 コントはもうスーツなだけで大満足。

*1:姉宅にてコッソリ夜中起き出し(笑)

*2:痛いから。