携帯

 変えました。
 画面メモがこないだの田口くんお当番の回でメモリ切れで、消してもかまわないものが一切無くなってしまったのでコリャアカン*1と思いまして。だってカツンったらバックナンバー見れないんだもん。アレどうにかして欲しいな実際。エイトみたいにしばらく見れるようにして欲しいです。
 とりあえず選定基準は画面メモの保存可能数です。なので私の頭の中にはSHしかございませんでした(笑)あ、でも最新のでは無いです。ものっすごく迷いましたが、一つ前のヤツです。それでも結構なお値段しましたよ流石DocomoFOMA、キッツいわー(笑)でも画面が綺麗なので嬉しいです。悩む過程でちらりと赤西モデル*2の新しいPも目に入ったことは秘密です。
 早速できなかったエイト二週間分と聖ちゃんのこないだのを保存してみました♪


 しかし機種変すると着メロ他の再DLがキッツいっすねー。とりあえずフミと大倉*3あとヒナちゃんのメール着声をDLしてみたわけですが、5つじゃ足りないよママン…。

*1:PCに打ち直そうとかいう気は無いらしいよ(笑)

*2:違います。

*3:…。