無理。

 実家の部屋がえらいことになっているので過去の雑誌やらいらないものをざくざく整理中。ジャニ雑誌は捨てる気ありません(笑)
 で、実家にあるドル誌が丁度田口が出てるか出てないかぐらいの時期までだったようで、載ってたり載ってなかったり、ジェニセンで載ってたりBADで載ってたりと面白いです。あの関西関東ちっちゃいこで行ってた海外のも発見。ヒヨコに手錠を掛けて遊ばれたらしいのはこれですね?(笑)
 それにしても生田さんとか嵐ちゃんたちは懐かしく見てしまうのに田口くんは寧ろ新しいって面白いわ(笑)この時期よりもうちょっと後ならハギワラさんとシマダさんが好きだったから田口くんの記憶もあるんだよね。
 

 つうか、片付けしろっていう。