お当番

 昨晩は、あまりに田口がかっこよかったため*1、他の方の感想とかあんまり見てなかったんですが、さっきちょこっとうろうろして見てました。
 田口くん割と好感触っすね?いやもう嬉しくてたまりません。
 たまに田口カッコイイと仰ってくださっている方がいらしてもう涙が。
 そうなのよ田口くんったらかっこいいのよ!

 
 いやもう勿論私を含め、皆さんの想像よりもよかったレベルではあるんでしょうけども、あのプレッシャーの中であんだけの仕事が出来たって相当じゃないですか?
 

 で、赤西さんのマニュアルを忘れていたわけではないのです。
 肩と腰がやばいってお前いくつだよ、っていう。
 ええ、赤西さんが生田さんとあまつさえ長瀬さんと一緒にフット猿!中身を詳しく書いていただきたいものです。ええ、そんな日本語が不自由な赤西さんが好きですけれどもね。
 そいや来週って田口さんお当番っすよね?うーん楽しみ…?


 ちなみにKAT-TUNBaton、曲で挫けてます…5曲って選べないYO!

*1:素面ですよ。