えっと。

 とりあえず生きてるから。つーか見とどけるまで死ね無いから(私信・笑)


 全国の田口担の胃痛タイムというか放心タイムだったようですが、うち放送無いからねアハハハハ!
 その間先輩に誘われご飯食べてました。家にいたらじたばたしちゃうだろうので気晴らしにいいかなーと。ご飯美味しかったv
 しかしやっぱり気が気じゃなかったので、二次会蹴って帰ってきたわけですが(笑)
 何とか見ることができましたありがとう!いやーホント感謝ですよ。
 

 で、感想なんですが。
 基本姿勢は常にお口におてて。もうどうしていいか分からない状態。叫びたいけど夜中なので叫べない。でもウッカリ机をばしばし。いや、なんでかって。
 たぐちくんがかっこいいんです。 
 もうね、いやね、所々面白くはあったんですけれども、全体的にすんげぇオトコマエだし、うさんくささがすんげー田口っぽい(笑)それからあの脚がね!脚が(自主規制)
 てか私も田口くんと線香花火した(やかましい)
 しかし田口くん、声がも少し落ち着いていたら完全体のオトコマエだと思うのは田口担だからでしょうか。冷静な判断なんて無理無理☆


 というか、亮ちゃんがめためた可愛いんですけど一体どうしたら(待て)