アホなことでも考えよう。

 というわけで。
 今てっぺいちゃんの写真集がものっすごい欲しいの…_| ̄|○


 でもね、てっぺいちゃんはものっすごく可愛いんだけど、でも男子のソロ写真集っつーのは買の買った事が無いので、その初体験☆*1をてっぺいちゃんでやっていいものか、とか思うのね。だってねてっぺいちゃんは可愛いんだけどね*2好みじゃないのよ。可愛いんだけど可愛いすぎるの!でもあの可愛さにモエモエしたいの!ああもうごく○せん3馬鹿写真集だったら絶対買うのに!


 女子ソロ写真集*3を買ったやつが何を言うか、ですかそうですか。

*1:かましい。

*2:しつこい。

*3:こんこんとにいにい。次のこんこんのもちょー欲しい(…。)