リップ

 CMだそうで。これ確定情報でよいのかしら?
 聴いた瞬間「え?リップ?ルージュじゃなくて?」と思ったことは秘密です。
 らってリップって!エロくないYO!*1
 私がカツンに求めているのはキムラ兄貴ばりのエロシチュエイションなのだよロート製薬じゃないのよカネボウテスティモ*2なのよ!赤西さんアタリにベッドに裸でシーツで「スーパーリップで攻めてこい」ばりの台詞を言ってもらうのが夢なのう!リップなんてそんなキャンパスちっくなのツマンナイわ!オフィスライクにルージュかグロスでないと!せめて年上担当のチームJJだけでもルージュでー!とか足掻いてみたり。OL層とマダム層のためにチームJJをカネボウ*3に!何なら癒し担当ゆうたんも入れて年上ターゲットコスメCMを作ってください。
 ゆうたんには是非薬用ビューネをお願いします。疲れて部屋に帰るとゆうたんがベッドに座って待ってて抱きしめてくれるっつーシチュエイション希望。夢見てます。私本気です。
 赤西さんには上記の如くベッドに裸にシーツで綺麗なおねーさんに悪戯にルージュを塗ってもらうシチュエイション*4で。塗るんじゃないのよ塗ってもらうの!
 田口さんにはオフィスのエレベーターとか会議室かなんかで綺麗なお姉さんのルージュを引きなおすシチュエイションで一つ。
 個人的にすんげー見たいんですけどどうでしょうカネボウさん。あ、薬用ビューネは会社が違うや(笑)


 まぁでも買いますよガッツリ買いますよ。カツンに女子向けコスメのCMをしてもらいたかったもん。リップだろうが買いますよ。そいや一度コレのグレープフルーツ買いましたけど合わない、と思って終わりだった気がします。
 しかしこのへんのターゲットって小中学生ですよね?小中学生にカツンはまだ早ぇな!とか思ってしまうんですけど駄目でしょうか。小娘に田口の魅力が分かってたまるか!とか思う反面うら若いお嬢さんが田口担だったりすると「ああ良かったね田口くん!」と思わずにはおられない。どういう心理だろうコレは。
 基本的にカツンにはやりすぎるくらいのオレオレオーラとエロエロビームを放ってて欲しいので、出来れば18禁アイドル指定して欲しいくらいです。
 って話は逸れましたが祝CMってことで。そいやマリオDDRのことをすっかり忘れてました。

*1:問題点はソコ。

*2:いや単にキムラ兄貴がそうだったっつー理由でテスティモ。シンゴちゃんもやってましたよね確か。

*3:別に何処でもいいんですけど。

*4:キムラ兄貴こんなんでしたっけ?