初体験。

 飲酒検問初体験です。
 さっき車を少々飛ばし気味*1に走らせていたら目の前に赤い光が。やべぇ!と減速はしたものの、思いきりとめられたのでコリャやべぇぞ捕まるか??ゴールドともお別れか???と私のチキンなハートはガクブルだったんですが、何のことはない飲酒検問でして。初体験しちゃいましたあの「ここにはーって息吐いてくださいねー」ってヤツ!うわぁ捕まる可能性ゼロだからちょーたのしい・:*:・°★,。・:*:・°
 しかしこんな夜中までご苦労様です。でも願わくばその辺轟音立てながら走ってる走り屋さんもちょいとどうにかして欲しいかな☆

*1:とは言っても100とか出してた訳ではありません。