呑んでました。

 明日仕事なので、ビール一杯とレッドアイ一杯で止めといたら「ええ?いちごろさんジン飲まないの??」と言われました。私って一体。…いやだから明日が早いんですよ私は。
 しかしなかなか雰囲気の宜しい店で料理も美味しく大満足です。

 
 所で話の中に「エンジン見ててねー」というのがあったんですが、暫くするまでそれを普通に車のエンジンを見ているのだと思っていた私は多分事務所担失格。…らって今期ドラマアネゴしか見てないんらもん…。
 そんな所で思い出してしまったスマ兄さんのコンタイトル。…くっそう正直イきたいですけれどもね(笑)SMA兄さんに浮気してる場合じゃないので自粛。きっとDVD出るだろうしそれでイかせていただきましょう*1

*1:下品ですよ。