ストラップ。

 全員分つけてみたわけですが。

 
 重い。


 一気に紐部分から全員逃げそうであります。
 仕方ないので半分にしてみました。今赤西田口中丸です。
 最高三人として何パターンくらいできるか考えてみました。
 田口くんは必須で。
 

 AT-N:でっかい方三人。今のやつ。
 KAT-:前から三人。
 T-TN:田中。に囲まれてみよう。
 T-TU:チーム下妻に囲まれてみよう。
 T-UN:ロバ丸に囲まれてみよう。 
 

 KT:ともだちぶ。
 AT:チームJJ
 T-T:大親友(笑)
 T-U:…なんだろうココ(笑)
 T-N:チームジューシー(チームアキバ改め)


 とりあえず10パターン(勿論それ以上出来ます。)
 やだちょっと楽しい(笑)