福岡コン内容には関係ない話。

グッズ売り場が凄かった。早めに行ったのに列が出来てました。
今回前日に携帯のストラップを落としまして、コリャカツンストラップ買っても絶対誰か逃げる*1と思ったので予備を購入。…そんくらい欲しかったらしいよストラップ(笑)で、今付けてます。全部。カツン担ですが何か。
あとは基本のウチワとクリアファイル*2の田口くんと集合、そして海賊で買えなかったTシャツ*3。部屋が田口まみれです。丁度パソコン置いてる机の後ろの壁に全部飾ってみたので、ゆうたんの如く「田口の視線が痛い」状態。馬鹿ですね・:*:・°★,。・:*:・°


あとグッズ売り場並んでて思ったのが年齢層低いかなーと。リアル小中学生が沢山いた気がします。しかも買ったものチェキってるとほぼ亀梨で逆に面白かったです。小中学生に赤西はそんなでもないのかな?と思ってたらコン中カワイく「あかにしー」と控えめに呼ぶ声が聞こえてちょっと微笑ましかったです。とりあえずめんたいこ話は控えるように赤西さん*4(笑)

*1:落とす。

*2:観賞用

*3:記念買い

*4:いや個人的には別に寧ろ