というかですよ。

 もうじき田口くん見れるなんてちょっと信じられない。
 というか、いろんなメモリがいっぱいいっぱいですよ私。インプットするだけしてアウトプットしてない。つかショークラの文語りたいのに今ハードが開いてなくて(下記エントリ参照)見られない!つかやっさんキャワいい!みたいな。

 
 せめてカツンかエイトか萌え対象を絞れたら、とかも思うんですが、ムリムリ。だってABCもキスマイも好きだもん。寧ろWaTとか好きだもん(笑)P日記にてっぺいちゃんが出てきた日にゃーガッツポーズをするほどに。つかPとてっぺいちゃんが隣同士ってさぞかしキラキラっつかキャワキャワしてたんだろうなー。…待てよ、Pとタメってことはその空間には聖もハセもいたわけか。…つくづくH越ゴージャス。


 つか何の話だったっけ。