第一声が

 「(上田)キャワ…ッ!」だったアタリ田口担としてどうなの。
 
 曲ですが、OPにえびキターー!みたいな。しかも五関さんフミきゅんシンメで素敵すぎます。うっとり。衣装も花丸。フミの酔いっぷりに花丸。
 戸塚さんの動きにエロティシズムが宿ってます!やべぇ!
 つかあのOP、最初海賊のアレンジかと(笑)
 登場時不敵に微笑む田口くんにトキメキ☆
 イッツショウタイムの後の亀ちゃんのノリノリっぷりがキャワーーー!
 聖ちゃんと赤西さんのコラボっつーのが珍しくて素敵。この曲で一番好きなとこだ。次点はゆうたんの低音ラップ。
 ABCキスマイえびじゅのあの黒衣装下はノースリなの?脱げーーー!(笑)
 田口さんの写りこみ具合はまぁ及第点じゃなかろうか。
 というか上田さんの髪型は一体どのようになっているのでしょうか。アレで可愛いのが酷い。間違えた、卑怯。いやいやほんと可愛い。


 曲自体はじわじわ来る系かな、と。ロックテイストで好きですけど「ILikeIt」程の「キター!」感は未だ、みたいな。や、私の中でね、アレは好みのど真ん中過ぎただけです。あとベツクチでサルサ(笑)
 つかこれファンの贔屓目なのかな。歌う曲歌う曲ハズレが無いと思うのは。寧ろカツンが歌ってるから良曲と思うのかしら。最近カツンが好きすぎてよく分からない。

 
 ABCとキスマイはもともとガツガツ踊ってくれるので大好きなんですが、最近えびじゅもそうだと気付き、お気に入りフォルダに入れたいカンジです。ええ、二階堂を筆頭に。…見れば見るほど似てるよママン…_| ̄|○


 来週もカツン?つかいいの?いいの??ウイズやややとは言えカツン出すぎじゃない?デブしてないから他番組に出られないとは言え。幸せすぎて困る。
  
 さーて今からかわせみターイム♪