幸せ…?その3

 ガイド見ました。
 田口くんのアレの無さっぷり*1に目頭が熱く。

 やはりバックショットは萌えますね。しかし田口くん、ジーンズは脱いでらっしゃい減点10です。正面ショットは異様に恥ずかしくて直視できません。つーか、普通にテレビ情報を知りたい方々にとってはものすごーーーーく無駄な情報ですよねこの裸は(笑)諸刃の剣だ。
 オフショットがマニアックすぎますよガイドさん。脱ぎ途中の亀ちゃんの背中とか、服選んでる時の赤西さんの背中とか、ゆうたんのアバラ(笑)とか、「どこみてんのよ!」な聖ちゃんとか、「え〜?下も脱ぐの〜?*2」な田口さんとか素敵マニアックすぎです。まぁ一番マニアックなのは正面ショットにて一人胸まで布かかってる上田さんですが。その女子力はどの程度なのか一体。


 つーかガルウイングて…まぁらしいっちゃらしいのかな…。 

*1:つか私の好きな子無いっつか少ない子が多いよ…。生田さんとかフミとか。フミはまぁまだ発展途上だけど(笑)

*2:馬鹿!ちんたらしてねぇで脱いでこいよ!