なんだろうねーもうかわいいねー(メロ)

 本日のほんじゃにはフラッグフットボール再び。
 一度でいいからやっさん並みの身体能力を持ってスポーツしてみたい。安田章大カッコよすぎ。なのになんであんなに可愛いのかもう訳わかんない。


 大倉の背番号(背だけではなかったわけですが)が168なのは何か意味でもあるんでしょうか。ちょっと楽しい。


 しかし有馬さんはやっぱりえんらいオットコマエですねー。なんか長井さん*1をちょっと可愛くしたカンジ?(笑)
 でも今回最大級にトキメいたのは「あ゛ーーーボケェ!!」な亮ちゃんです。うわははは素敵☆


 ところでプリンスはもう退院したんですねー。良かった良かった。
 画面で元気いっぱい走り回ってるから変な感じです。

*1:間違いない!の。