そいや

 皆さんドコで入所日とか分かるんだろう…と思っていたり。
 長年ジャニファンですけどあんまし気にしたことなかったなぁ。
 さらに私郁人より田口くんの方がちょこっと早い気がしてたんですけど、逆なんですかね。郁人がちょこっと先輩になる?わーオモシローい(笑)

 しかし6年前ですか…田口くん13歳。たぐちくんじゅうさんさい。さらにフミきゅん11歳。11歳ってしょうがくせいじゃないですか!いやだからどうっつーわけではないんですが。しょうがくせいのフミきゅんか・:*:・°★,。・:*:・°
 ちなみに6年前といえば1999年ですが、その時の名鑑だけ持ってないんですよね確か。


 とか思いながら名鑑ぱらぱらめくってたら新発見。
 ニカってけーたんとかと同期なの???わーびっくり。*1

*1:どんだけニカが気になってるんだ私。