ハードの容量が

 10時間切ってました。うわお。
 というわけで、今からガッツガッツRに移します。
 とりあえず「すぐ見たいもの」はプレイリストにガッツリ入れてるので、そこ削らない限りアレだろうなー。ショークラカツンとかショークラABCとかショークラエイトとか。
 で、ハローもぼちぼち落としてます。去年の紅白とかはあまりに愛らしかったのでRに落とそうと思って(笑)カウントダウンも今年のはDVDんなんなかったからやりたいなー。つかレコーダー購入した当初は「ショークラ及びMJの生田田口河合出演ポイント全部それぞれガッツリ編集してやるぜ!」とか思っていたのに絶対ムリだビデオをRに移すのも出来るかどうか(苦笑)現在進行形で追っかけてるのでいっぱいいっぱいなのにさ。今週からミンテレあるし*1、かわせみあるし。
 とりあえずほんじゃに用にRAM買ってこなきゃなー。

*1:第一回放送のは好き好きべいべーと殺陣以外なかったことにしてやろうという配慮(笑)