仕事

 仕事好きです。楽しいです。
 ですが、明日はちょろっと仕事したら帰る予定だったんです。それなのにフルで入ってもーた…_| ̄|○
 上司の頼みは断れないNOと言えない私です。今ちょっと人手不足だからなー。


 ところで、本当に最近眠くて仕方ありません。へとへとになって帰って二時間くらい仮眠をとったりもするんですが、それでも朝起きられない。6時に目覚ましかけておいて起きるのは7時半とかだからね、やーばいね私。もうフミの「今年の冬もー!」じゃあ効かなくなってきたよ(笑)もっと破壊力のある着声カモーン!
 あ、そいや触れてませんでしたが、今週の着声は塚たん。ほんっとーにキャワいい声っつかしゃべり方っつか小悪魔っつか。いや、フミのしゃべり方も可愛いですよ?ウザカワー!(…。)