和美ちゃんと淳子ちゃん

 「せぶんちーんに和子ちゃんと淳子ちゃんがいましたよ」という聖担からのメールを見て次の瞬間には車のキーを持ち玄関にいた私ですが何か。
 しかも中身も確かめずに買いましたが何か。

 
 さらに買ってさーて見るか、と車の中で紐解いた時に「せぶんちーん見ました?」と別方向からメールが。
 …私って一体。


 で、中身ですが、あの、アレですよねジョシコウセイですよ。亀梨さんの女子力*1にカンパイ。
 …なんだよその内股はよ…カワイイじゃねぇかコノヤロウ…_| ̄|○
 まぁM☆でも和美ちゃん*2を披露なされていた亀梨さんですから、このくらいは朝飯前というとこでしょうか。
 で、M☆で女装に恵まれていない田口さん*3でしたが、やっぱりこう、どことなく「…ああ女装だよね」という気がするのは隣が亀梨さんだからだと思いたい。てゆか寧ろミニスカは…うん、ごめん、私色々マニアック*4みたい…。
 まぁせめてカラーで見たかったよね、というね。


 というか、白衣に眼鏡なショットが小さすぎます集英社
 アレを寧ろカラーでまるまる1ページでももーまんたい*5な程にうさんくささマックスで愛しさ満開。でも惜しいかな、中はちゃんとシャツにネクタイでなくっちゃ。
 

 エイトとKTで僅か6ページにも関わらず、「コレで440円は安いよね!」とか思っているアタリもうね。

*1:この場合はポーズ。

*2:でしたっけか?あのセーラー。

*3:恵まれてどうする、という意見はとりあえずスルーで。

*4:ここでは語れない程にマニアック。

*5:読者層的には大問題。