寝耳に水。

 ちょっと、いやかんなりショックな己にショック。
 いや、矢口さんの娘脱退の件です。
 いろいろ理由はあるんだろうけど、ファン置いてけぼりなことには変わりないなぁと思ったり。…切ないなぁ。
 恋愛が娘。は駄目でソロならオッケイという理論が良く分からない。


 まぁどっちにしろファンはそれを何とか受け入れるか見放すかしか無いんだよなーと思うと色々ヒトゴトとは思えず。
 や、矢口さん脱退*1が悪いんじゃなくて、やり方がね、気に食わないなーと思う。里沙ちゃんがいる限り娘。は好き*2ですが、なんだかなぁ。 

*1:卒業でなく脱退っつーのも引っかかるねー。

*2:まぁライトにですけども。