凹みそうだったので

 仕事を早々に切り上げてCDショップにて嵐ちゃん新譜をゲット。

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

 噂には聞いていたものの、凄いよ。凄いよこのPV!!!
 生徒役ブレザーもさることながら、先生、先生ですよ嵐。やんぼこ相葉ちゃん再びですよ!*1
 大野さんの闘魂体育教師でちょいと笑いも入れつつ、にのののサスペンダー英語教師。そして相葉ちゃんのスカーフ美術教師。さらに櫻井さんのアーガイルベスト社会科教師。ハイ復唱アーガイルベスト櫻井先生!。この時点で萌えメーターマックス。追い討ちをかけるように松本さん白衣の科学教師。ハイ、リピートアフタミー!白衣の松本先生!!…素敵過ぎてくらんくらんです。
 
 生徒役オプションに眼鏡という細やかな気配りも忘れてません。ありがとう。ありがとう嵐!しかも眼鏡を外す仕草のサービス付き。もう至れり尽くせりで涙が出るね。


 やっぱコン行きたいー。
 雑誌感想は夜にでも。J誌も買いました(笑)

*1:いやちょっと違うけど(笑)