てっぺいちゃん

 次見れるのは感謝祭、と。ハセ出るかなー?
 しかしてっぺいちゃんは公式ページにきちんとした情報が出るから便利だねー。
 小出くんもブログ作るとか言ってますし、楽しみだ。

 そいや前も書きましたがやんぼこにてっぺいちゃんが出ていた件*1、もこもこも出ていたけどどれかわかんないYO!などと言っていましたが、分かりましたっつーか割とメインじゃないですか。っつーかアレがもこもこだと全然気づきませんでした…そいやでかかったな(笑)…もっぺん見たいなーレンタルかなー…。
 やんぼこといえばスペシャル。櫻井さんのヤンキー嫌ーなどと言っていましたが、見るでしょう。風間さんも出るし。

*1:…書いたっけ?