拍手レス

 ozuumiさん>
 やっぱし兄上の影響強し、ですよね。うらやましいぜ兄貴!
 兄貴の車のBGMがBOOWYだったりしたのかしら、とちょっと妄想してしまいました(どんなだ・笑)


 マキさん>
 ご心配ありがとうございます。うちの地方はたいした被害も無く助かっております。
 ちなみに夢ですが、前半は*1ABC&藤ヶ谷北山と一緒に上田さんのコンサート(いや、カツンコンだったんですけど、上田さんしかいなくて・笑)を鑑賞しているという夢でした。つーかお前ら出ろよ、って感じですね。さらに私の席が左隣藤ヶ谷右隣河合とまるでハレムのような席で、「郁人うるさい黙って見てろ!」とフミを叱る夢でした。そんなのまるで五関様。…私の深層心理の欲望は「五関様になりたい」だったみたいです。うわー曝け出しすぎ私!

*1:小学生ネタは後半。