行きたい…。

 スポニチの田口さん記事で王様コンソロはジャズだそうで。
 ……もんのすご行きたい……_| ̄|○
 DVDになんないかなー…いやほんとに私がどんだけジャズが好きか*1か知らんだろう貴様!やさぐれてやる。

 
 それからなんか着メロがBOOWYのマリオネット??は?
 …田口くんったらおにいちゃん大好きだね…。
 ガンダムにしろBOOWYにしろ兄貴世代*2ですよ。田口くんのガンダムスキーもヲタっつーより寧ろおにいちゃんの影響がものっそい強いのではないかと思ったり。
 ちくしょう羨ましいよりゅうの兄貴。あんな可愛い*3弟欲しいーー!
 

*1:いや実際そこまで無いけど。

*2:つまり私世代。私も例に漏れず大好きでしたよー?歌えますよっつか持ってましたよカセット(時代を感じる

*3:間違ってません。