終了

 とりあえずこっちでやってたヤツは捕獲できた模様です。ずーみんと情報ツウとおもいっきりテレビ*1とザワイド。


 ・HDDの整理終了。3馬鹿スキーには情報ツウは神。
 ・朝は寝ぼけてたせいか今気づく赤西さんの髪はウザくなく短くなく丁度良いカンジで大変好きでございます。やっぱ髪切ると幼くなるねー。
 ・ズームイン、SWで色めきたつ3D面子。やっぱ男の子だねー可愛らしい。
 ・情報ツウ、「ハイジャックって書いてあったんだもん」うん、赤西さん悪くない、悪くないよ。「えっ?」て顔してる小出くんが可愛らしかったです。
 ・浅木さんハシャギすぎです。気持ちは痛いほど分かります(笑)
 ・仲間女史の「亀さんと赤さん」くそう、ヤジさんキタさんみたいで素敵*2!!私もそう呼ぶ!(ムリ)
 ・寝たフリする赤西さんとか小池目線カメラなもこもことか結構ツボです。
 ・眼鏡!てっぺいちゃんと小出くんの眼鏡!(ヒートアップ)
 ・髪下ろしたてっぺいちゃん久しぶり!キャワ!後ろでちょこまかしてる小出くんもキャワ。
 ・WaT話題キター!!
 ・もこもこは趣味がフィギュアと熱帯魚。…なんだろう、オタク臭が全くしないよものっそいイケメンのまんまだよ悔しいー*3
 ・「きましたよてっぺいちゃんのお部屋です〜」私浅木さんと友達になれそうな気がする。


 見てて見事に肌の色が5人とも違うなぁと思いました。ドラマではあんま感じないんだけど何でだろう。
 もこもこ>小出くん>赤西さん>亀梨さん>てっぺいちゃん
 亀梨さんより白いてっぺいちゃんって一体。しかもピンがお星様。こんな不良いねぇよ!*4


 いっぺんてっぺいちゃんとやっさんを並べてみたい。 

*1:3馬鹿が最後にちょこっと番宣、だけでしたが。

*2:峰さんもゆーてましたね。

*3:同じことを田口さんが話したらと思うと。

*4:今更今更。