ずーみん

 ごくせんオールアップ映像でしたね。
 今朝起きたのが7:25分。そんでまぁ一応録画しとくかーと思って録画したらキタねごくせん!私エライ!(当たり前ですか。)
 泣いてた皆がえんらい可愛くて*1もうたまらんばい!

 しっかしもう明後日になるのか最終回。こんなにも終わるのが寂しいと思ったドラマも少ないと思いますし、本当にあっという間だった。ってか木更津キャッツ以来かなーこんな気持ち。でも幸せの中で終われそうな気がする。
 実際見られるのは月曜だと思うんだけどね私はね(苦笑)


 DVDBOX出たら買うのかなー私。…買うだろうな(笑)その前に地元局にとっとと放送してもらって3話ゲトらなくっちゃ(笑)
 とりあえず今から3馬鹿描きます。

*1:もうね、お年寄りだから私(笑)