GOLD

 曲が終わった後「♪いいっぽ〜ずつ〜で〜い〜いさ〜」と幻聴が聞こえる。
 …おや?

 最近上田さんが可愛すぎて好きすぎる。GOLDの後奏部分でのセクシーポーズとか、円台に乗った時の立ち方とかがすんげぇ好き。未来派センスにて後ろのお嬢さん方に混じってピースサインをする上田さんも愛らしくてたまんない。今回カツンそれぞれ歌声をよく聞けたわけですが、上田さん歌上手くなってません?あと田口さんの歌も割りとドキドキしなくなりました*1。アイドルは口パク上等だと思っているので、上手に聞こえればそれでよいのです。うふふ。
 ちなみに、私的歌声の好みはこうなります。勿論全員好きなの前提で。
 赤西>>>>>中丸>>聖>亀梨>上田
 高めの声より落ち着いた声のが好きっつーことです。中丸兄さんの歌は安心して聞ける。…上田さんはなんというか高いとか低いとかそういうレベルではない気がする(笑)でもコンのソロ高音部分は常にドキドキしながら何故か泣きそうになりながら見てた。…もらい泣き?
 ちなみに田口さんの場合は冷静な判断が出来ないので入れてません。歌声単体で見たらそんな好きじゃないんだけど、っつか寧ろ声自体好みじゃないんだけど、田口さんであることを考えたら全てが盲目状態になります。駄目じゃん。まぁそれでも赤西さんより上に行くことはないんですけれどもね。


 そしてキスマイ。藤ヶ谷さんがなんかじわじわじわじわ男前になってる気がするんですけど。惚れるネ!

*1:ちゃんと歌えるか心配でのドキドキ。トキメキのドキドキは今でも続行(笑)