ショークラ

 GOLDバラードバージョン。
 ああッ海賊帆のマボロシが!マボロシが見えるわ!うえたっちゃんのこのお衣装ダイスキー!田口くんと赤西くんは上着を脱いでみないか、みたいなね*1
 ここでの仁ちゃんのハイトーンヴォイスがものっそい好きなんです。田口さんのソロもそりゃもうドキドキで見てるわけですが、でも、ここは仁ちゃんのあの声に尽きます。赤西さんの声が大好きでございます。
 
 今週は生田さんいらっさらないんですね…ちょびっとだけ期待しちゃったじゃないか(笑)てゆかイノちゃんのたどたどしいインタビューっぷりにドキドキです。つかたきざーさんの大河を「まだ見て無い」と言ってしまうイノちゃん。尊敬する先輩になかなかたきざーさんの名前を出さないイノちゃん。てゆかソコは嘘でも滝沢くんってゆーの!……大物だ(笑)

 卒業の亀ちゃんダンスはお着物を着て欲しかったなぁ。
 衣装的に一番あってんのって三兄弟になるのかしら(笑)

*1:田口くんもノースリーブなんですよー。