再チャレンジ

中丸兄さん

 +X中丸兄さん再チャレンジ。あと描けてないのがごくせんコンビ。…亀ちゃんはともかく赤西さん今難しいんだよねーえ*1。昔は結構仁ちゃんばっかり描いてた気がする。あ、タケぽんもまだ描けてないや。ドラマ終わる前にごくせん仕様で三人描きたいなー。
 ちなみにCMですが、先週ちゃんと流れてた時間に流れなくなりましたCM…(泣)
 一週間限定?そんなの無いYO!


 あ、ジョン他テレビ誌はまた明日。今日は何処にも寄らなかったのです。中身的にどうですかー?(他力本願)


 そいやジャニウェブでたきざーさんが「くだパイ」使っておりましたね。うふふ。
 ジャニウェブといやーMAん華鏡で秋山さんが暴露して下さったR指定セクハラ話に受けました。五関先輩まで参加とは!
 五関先輩、それ何かの罰ゲームかなんかですか?(酷)

*1:髪型が。