ほんじゃに!

 ゴルフです。紳士のスポーツにあまり興味が無いのでテンション低めで見てましたが、亮ちゃん流石です。かぁっこいー(うっとり)
 最後にレイニーブルース宣伝です。ってゆかここのヒナちゃんとプリンスがイケてなさすぎて…。髪型って大事だな、とつくづく感じた次第です。プリンスのデコに愕然。プリンスには常に無駄にキラキラしてて欲しいのにー。
 「男の哀愁」を連呼するやっさんです。嬉しそうです。しかしそんな音楽用語ってあるんでしょうか。しかも「男の哀愁」を連呼しつつ仕草には女子力満載。不思議なイキモノです。 
 で、肝心のレイニーブルース。私初聞きなのですが、スゲー好きーーーーー!!!
 実際各所で大絶賛のロマネスクを聞いたことが無いので、比べようが無いのが良いのかもしれませんが、コレ大好き。インパクトは確かにちょいと無いかもしれませんが、いいんです私が好きだからそれで(自己完結)。あと宣伝部長なやっさんが嬉しそうだったのと愛らしかったので満足満足。