ジャニネット

 要するに、カツンはともかくエイトもまだズニア枠ってことでしょうか…_| ̄|○
 いや、暫く行ってなかったジャニネットにふらりと行ったらズニアプロフィールが出来てて、エイトもそこにカテゴリされていたので。てかグループにならないと載せてもらえないのならせめてMAだけでものっけて欲しい。てゆかカツンとMAの違いって舞台組かコン・TV組かの違いだけじゃないかー。なんだかなぁ。やややだってカツンと同じじゃないか。シャチョーの線引きがどうなってるのかを知りたいです。
 つまり、カツンに対してある種の期待していいってことなんですか?もう切ない思いをしたくないので素直に期待は出来ないけれども。…って、なんてネガティブなんだ私(苦笑)

 カツンにCDを出していただきたいのは本当に思ってます。もうズニア枠だろうがかまわないから。もう聞き飽きた感がありましょうが言いますとも。赤西さんの歌声を世に!社長の思惑がどうであれ、世間ではジャニ=CD出したらデビューなわけなので、それをしない限り世間の目は向きにくい*1と思う。だから頼むよシャチョーさん!
 
 各所で言われております太陽のサルサが実はオリジナルだった件、言われて気づく間抜けぷりですが、このような音源化してない萌えソングをカツンは多数持ってるわけですよ。勿体無いと思うわけですよ。CDデビューどうこうじゃなくて、勿体無いと思う。
 カツンに限らずジャニには埋もれた名曲のなんと多いことか。ほんっともったいないなー。

*1:まぁ出せば向くっつー分けでもないけどね(笑)