ショークラ

斗真さん

 もう何を置いても生田さん。そりゃもうビッグサプライズ。素敵なバレンタイン直前プレゼントでした生田さん。ABCがいないことでプチブルーになっていたのに一気に浮上しました。偉大なり。
 というか、出るなら出るってゆって!あまりの不意打ちッぷりに挙動不審になったがな。でもこんなサプライズならオッケイカマーン♪
 翼さんとの仲良しっぷりも微笑ましいです。この二人で哀プリ歌ったよねー懐かしい。お兄ちゃん二人に挟まれていっぱいいっぱいなイノちゃんも可愛いしー。
 しっかしカタコトの翼さんが面白くてたまらない。コレ見よう(笑)


 所で、生田さんのショークラゲスト*1はいつでしょうか。ファンだけでなく本人が一番望んでいると思うのに。私は生田斗真withABCが見たいのです。お願いえぬえっちけー!


 んでカツン。
 おーえーおららららーらーら〜♪って言うよね?手ぇ振るよね!!なんか条件反射のようにコーラスを歌い手を振っている己は確実にアホやと思います。ええ自覚はありますとも。出先で見てなくてよかった(笑) 
 聖ちゃんがおもっきしコケて田口さんが笑顔で聖ちゃんも可愛くて可愛いー!!(日本語変ですから)
 「♪歪んだ〜この世界に〜」の歌詞ん時に田口さんと亀梨さんが遊んでるのがもうもう萌えのピークでたまらん。いや何が萌えって、田口さんのあの手が。手が!!いやらし!*2毎回あそこガン見ポインツでしたから。 


 最後にエイト。もとい、三兄弟。
 前フリの「だんごさんきょうだい〜〜?」藤ヶ谷キョンがアホ可愛かった。
 三兄弟の学ランにそもそも挙動不審になっちゃってました。全員二十歳以上なのに可愛いってどゆこと。椅子から転げ落ちるチパくんとかサイコウです。「なんていおうかな〜?」なばるたんもたまらんイトオシイ。ユウの暴走っぷりに亀梨さんお疲れサマー(笑)
 みかんで泣きそうです。泣きポイントがゆうゆうの科白ってあたりはちょっと我ながらどうなの?と思います。すばるちゃんのまっすぐすぎる歌い方がとても好き。チパちゃんちょっと調子悪いね?コーラス音外れてたよー(笑)ばるたんもちょいと波が低いときだねーでも可愛いので無問題で*3。 

*1:VTRとかでなくお歌の。

*2:いやそうでもないんだけどね実際。その後の赤西さんの腰フリのが数倍いやらしいんだけどね。

*3:甘いファンですとも。全面的甘やかしですとも。