MステSMAPトラジハイジ

 SMAP過去映像でウッカリバックを見ちゃうのはやっぱり習性らしく。
 未だに私の中でSMAPナンバーワンソングは「胸騒ぎを頼むよ」です。「スーパーリップで攻めて来い*1」ですよ。あのCMの木村さんは世界一セクシーだと思います。ポスター欲しかったもん(笑)どんな名曲が出てきてもこれは抜けないだろうなー。

 トラジハイジは太一ちゃんのダンスを楽しみに見ました。あと中居さんとの絡みね(笑)たーのしー!
 前トキキン*2にてキンキ+太一さんで少年隊とかやってた時から太一さんのダンスのファンです実は。てゆか系統的に中居さんもこっち系だよね(笑)歌の最中に中居さんがなんて野次飛ばしてるのかが知りたいです。
 聞いててつよちゃんの歌になった途端何気にキンキテイストになる気がする。好き。


 で、予告に来週カツンキターー!っしゃー地上波ーー!!(笑)
 I Like It〜MESSENGER〜GOLDでメドレーしたれ!たーのーしーみー!
 ちなみに去年はこの時間常に仕事だったので、リアルタイムで見れなかったんですが、今年はリアルタイムで見れるぜ!来週のこの時間はテレビの前に正座で鑑賞。

*1:テスティモCM。

*2:”トキキン急行好きだよ好きやねん”っつートキオ兄さんとキンキちゃんの素敵番組。タイトルこれで良かったっけ?