じゅんのーちゃん。

 日を追うにつれヤバくなってるのは気のせいでしょうか。
 いや私の精神状態が。
 だから私ショタじゃないったらッ!という足掻きが最早無駄に思えてきますあの最強お子様のせいで。 
 …というか割と好きになった子のショタ時代の映像って萌えるんですよね実際…フミきゅんとか五関さん*1とかねー(笑)田口さんは入った当時から身長的にもうショタではなかったでのでわかんないですけど。


 そいや今日はジョンとガイドを買ってきました。ジョンは成人式画像のためだけに。
 散々言われておりますが、成人が6人ってカンジですよね☆
 しかし仁ちゃん何処を見ているの?という写真ですが、そんなアホ面が可愛いと思ってしまう。とか思ってたらガイドの仁ちゃんも何処を見てるんだ画像でしたね。ラヴ。
 そしてじゅんのーちゃんと現在の生田さんを見比べてみる。だから何だって話ですけれど、大きくなったな〜と思って。 
 

*1:いや五関さんは未だショ……イヤイヤ。