少クラ

 のネタバレを読みました。





 田口さんとイノオちゃんがおてまみ交換。
 わー2月が怖いー(笑)

 ちなみに、イノオちゃんはちみたい子の中では好き*1ですが、田口さんにはABCと絡んで欲しかったかなーと(完全に好み)。個人的には塚ちゃんがよかったな、とか。いやホラ、聖ちゃんが戸塚さんとだったし、田口さんと塚ちゃんてアクロっつー共通点あるし、と思って。
 田口さんと塚ちゃん、という夢(笑)が潰えたので、こうなったら塚ちゃんには是非、うえたっちゃんとおてまみ交換を希望します。いやだかーわいー*2
 いや、五関さんとフミきゅんはもうあそこ二人で出来そうだから(笑)

*1:というかJJは今んとこイノオちゃんしか分からない。

*2:このへんが妄想族