旅行記。

 カツン感想は多分ここでアップしても後で書きたいことが出てきそうなのでもう少し校正。つーかレポじゃないから感想文だから。
 
 で、その間に旅行記をば。
 初日、11時に伊丹到着。12時前に心斎橋到着。荷物をかりん嬢に預け、ホテルまで運んでもらい*1、己はWSSへ。WSS同行友との待ち合わせが上手くいかず開演ギリギリ到着。
 WSS終了後、心斎橋にてかりん嬢達と合流し城ホールへ。
 ozuumiさんと合流してお茶。お会いできて嬉しかったでーす(私信)。というか、周りに田口担がいないので、私の田口への愛情はもしや間違っているのかしら、と思うときもあるのですが、全然間違ってないですよねozuumiさん!楽しかったです。いやマジで。
 終わった後はお好み焼き屋さんでビールで乾杯。そこのBGMが素敵にジャニってて死ぬほど笑いました。「つーかこのBGM私たちのため??」みたいなね。
 
 二日目、昼から城ホールですが、諸事情でこれまたギリギリ。外で係員さんに「もうじき開演です。急いでください」と言われながら「いや走れるもんならガッツリ走ってるっつうの!ブーツでもう無理だっつうの!」と己が悪いのにも関わらず思い、死にそうになりながら急ぐ。入って席に着いたら聖船長が現れました。セーフ。
 終わって心斎橋移動WSSラス。
 その後、WSS鑑賞組とカツン参戦組と合流して宴会。日本酒が焼酎がビールが美味しかったー!豚の角煮がまた美味でたまりません。
 さらに場所移動してジャニカラ。もー楽しかったー!愛かたをハモるのが私の夢でした(笑)しかしPGFから夢物語までフリが出来る皆ってスゴイ。ビバ!(笑)

 最終日、切なくなりつつも城ホール移動。
 その後かりん嬢と最後の晩餐。ビールだと酔っ払い過ぎるので、日本酒でオトナに乾杯。だし巻きも串揚げもぶり大根も美味しかったー。

 楽しいコンの後に美味しい食事を楽しみながら、彼らを肴に酒を飲むのがオトナの特権ですよね(笑)
 いやもうコンも勿論ですが、その後の酒の席やらお茶の席もまた楽しくてたまらないの。ビバ同志。ちなみにそいやメンツの半数がタメなんだよね(笑)
 ほんっと楽しかったです。素敵な日々をありがとうございました。

 

 で、どうやって社会復帰しようかな。今日も半日上田さんソロだの上田さんソロだの(笑)じゅんのソロだのカツンが脳内でぐーるぐるなの。明日からは通常業務なのでもちっと気合入れます。

*1:本気で感謝しております。