Xmasなんて大嫌い

 冬海ちゃんを見ててなんだかムカつくのは己の中に彼女(の中身)が存在しているからなんだな、と自覚(今頃)…そうだよ単なる見栄っ張りだから人前だけはりきってしゃかりきっちゃうだけで、元々はめんどくさがり屋だよな私…。等と、他の方のブログを読みつつ思ったりして。
 だからっつって共感は無理ですが。だってあんなカッコいい幼馴染なんていないもん!(笑)そんで小汚い恰好でも可愛いカワしてないし*1。 
 そして迎えた最終話。

 悶え殺す気ですか赤西さん!!
 もうね、細かい表情の1つ1つがたまらん。赤西さんてこんな顔する人でしたっけ?ラスト近くの「俺はお前を傷つけないから」は卑怯ナリ。ビバ少女漫画!乙女*2のツボを心得ておられる。
 トナカイカチューシャも可愛すぎて反則。 
 あーもう大満足です。もっと見たいもっと!!
 演技する赤西さんがこんなにイイモノだとは思いませんでしたよ…畜生、田口担までメロメロにしやがってッ!

*1:それは言っても仕方の無い事。

*2:誰が。