可愛いが止まらない。

 ごせきゅんに萌え死ねる。
 ショークラのクリスマスメドレーごせきゅん*1のソロ!ソロ!その前のカツンメドレーも全部持ってゆかれましたよごせきゅんに!ああ可愛い!可愛いったら!
 ABC単独で歌っている時点で萌え度が120%なんですが、そこにフミきゅんでもなく戸塚さんでもなくごせきゅんがソロと来たら貴方。あのねー声のまず可愛いでしょう?そしてたどたどしい音程がまた可愛い。その後の落ち着き払ったフミきゅんソロがそれに拍車をかけます。 
いや、多分あれがもし戸塚さんでも、そのオトコマエさに萌え死ねそうだし、塚たんだったらその愛らしさに萌え死ねたと思う。あーもうABCが好きすぎる…(笑)

 つか、フミきゅんうちわ作成途中なのに、ごせきゅんウチワを作りたくてたまらない…_| ̄|○ 

*1:五関さんが最大級に愛らしい時仕様。