逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ(笑)

豪放ライラック(1) (GUM COMICS)
 …仕事溜まってるー*1したくなーい…と思いながら漫画に手を出す。うわーありえねぇ社会人…。豪放ライラックは本当は二巻。画像が無かったから一巻をリンクしてみました。つか二巻の表紙ブルマなんだよねギリギリマニアだわ(笑)中身は女子高版グリーンウッド*2。制服とかスク水とかブルマとか、マニア心を擽りつつも、別にエロ絵があるわけではないので和みます。ちと単価高いけどね。
 こないだ実家に帰ったとき、スラムダンクをだーっと読んだ。次帰るときはバナナフィッシュをがーっと読みたい。最近あんましこの頃みたいに夢中になれる漫画が無いや。年とったかなぁ。

*1:1つに一時間かかる仕事が四つも溜まってる。

*2:いや、蔦ちゃんが忍先輩に見えるだけですが。