カワイイ。

 戸塚担とBSファン倶楽部のABCを語っておりました。戸塚担の目には聖ちゃんよろしく戸塚が愛らしく見える模様。妙齢の女二人で「戸塚可愛いvv」「いやフミきゅんの方が可愛い!」と言い合っておりました。ええ馬鹿ですとも自覚はあります。結論、戸塚はただ可愛いのではなく、大分面白く可愛い。故に戸塚さんは「トツカワイイ」。フミきゅんは「バカワイイ*1」。二人でこんなウチワ作ろうかとか話してました。戸塚さんのはともかく、フミきゅんからはスルーされそうな気がする。ってゆかスルーしてくれないと本当に馬鹿認定ですし。いや作りませんけどね?

*1:自ら馬鹿ってゆってるから別にいいかなぁと。これも愛ですよ一応。