やっとSUMMARYDVDを予約。どんなにダイジェストだろうが買うしかないですし(笑)
 ABCちゃんはどんぐらい映ってるだろうなー。田口は一応(って・笑)メインのKAT-TUNだからある程度は映ってるだろうからいいんだけども。いや年隊様メドレーはすんごい見たいですけど!
 つかむしろもうABC特別バージョンDVDとか作って秘密特訓からSUMMARYから翼コンからinHawaiiから、ABCの夏を寧ろダイジェストで収録希望(笑)


 そいやあさ美ちゃんと里沙ちゃん写真集を眺めながら、ふと思い立ってKAT-TUN写真集を引っ張り出してきました。ウッカリ忘れてましたが値段安!*1NYにまで行ってんのに(笑)内容はそりゃもう大好きですけどもね。あの内容で\2000は安すぎると思いましたもん(真顔)
 この写真集、1stと銘打ってるワケなので、第二弾も期待しているのですが*2、次はぜし写真集らしくあさ美ちゃんよろしく水着でセクシーショットとか、ナリナリよろしくベッドで気だるく*3とかを希望。…ナリナリはともかく、あさ美ちゃんと同列にするのはどうかと思うわ我ながら。
 あ、ABC写真集*4は制服ショット必須で!寧ろ里沙ちゃんあさ美ちゃん写真集みたいに表紙は制服で!(一人高校生じゃないのがいるのはこの際キニシナイ。)愛らしくパジャマショットも希望していいかしら。
 ちなみに生田さんはソロであろうと写真集を出すべきだと思ってます。本気です。ええ本気ですとも。 

*1:ハロプロは¥2625、KAT-TUNは¥2000

*2:そんなのが通用する事務所じゃないことは分かっておりますが。

*3:ナリナリ写真集を見たわけではなく。見たいけど(笑)

*4:夢くらい見させてください(笑)