パソコン

 たまに職場に己のパソコンを持っていきます。いや、そこにもちゃんとあるんですが、自分のの方が使いやすいから。そっからLANで印刷も出来るしネットも繋げるので割りと便利。*1んで、ウチのデスクトップのは全体的にピンクで(…。)カーソルがどこいつのトロで、壁紙がちびギャラなのです。さらにはキーボードの空いてるところに、ぱんだときりんといちご*2のシールを貼っております。なので周りから可愛いと評判です。周りの方たちがウインドウズのデスクトップのテーマを代えると色が変わったりすることを知らなかったらしく、「スゴイですねーvvv」と言われました。この間は先輩に「フォトショップって絵が描けるんだ〜スゴイね〜」と感心されました。寧ろ絵を描く以外に使っていない私はどうすれば。つうかそんなことで尊敬されても!(その先輩は私のEXCELの師匠)
 が、彼女達は知るまい。この壁紙が家に帰るとうら若い少年たちの壁紙になることに!(恐いわ自分でも)
 ちなみに今のは雑誌のどれだったか忘れましたが、「おいでvv」ってしてるABCちゃんです(自作←ココも我ながら恐い)。久々に壁紙作りやすいショット来たぜ!とリキ入れて作った覚えが。
 しかし、河合さんの「おいでv」にはそんなこと言われても鼻で笑ってしまいそうで(コラ)、戸塚さんは寧ろ知らない世界に連れて行かれそう(気がついたらネバーランドとかにいそう)で恐ろしいので辞退を申し出、五関様には目をハートにしてその手を取りたく、塚ちゃんの胸には飛び込んで行きたい感情に襲われます。助けてフミきゅん!(いやだから無理)*3
 …オソロシイ壁紙作ったもんですね私(全くだ)
 あ、フォトショップ、ちゃんと写真編集にも使ってるじゃん!(笑)

*1:難を言うなら”後期”とかを”聖”って変換しちゃったりするとこですか(笑)

*2:きりんは田口さんですから!

*3:しかしこのときのフミきゅんは、ココに貼れるモンなら貼りたいくらい美人さんでですね!「見て!フミきゅんったら本当は(本当は言うな)こんなに美人さんなのよッ」って叫びたい感じです。