天国と地獄

 WSSとカツンでガンガン諭吉が飛んでゆくわ〜と思いつつ、嵐のベストアルバムの詳細を見ました(遅)。詳細見るまでは「ああもう初回限定買うからいいだろ!」っつーカンジだったんですが。
 …”La tormenta 2004 (ボーナストラック、通常盤にのみ収録)”ってどゆことじゃーーー!!酷い!酷いよ!こちとら無理してこないだのDVDつきのを買ってんだよ!それの直後に2曲とも入った限定盤CLIP集つけたベスト発売。…まぁそれまでは許せた。なんとか許容範囲だ。でも通常盤のボーナストラックがLa tormentaてあんまりやー。…買い、かなぁ…(馬鹿ー!)
 つうか、CDいらないから(だってこないだのアルバムと曲被りまくりじゃないですか)値段下げてくださいマジで。てかいざッNOW!アルバムについてたクリップも意味無くないか?出すつもりがあるならアレ買って無かったよ?
 もう少しでいいから良心的な商売して欲しいですよ。社会人で自由にお金が使えるファンならまだいいけど、お小遣い一生懸命貯めて買ったりしてるファンもいると思うのですよ。それ考えてほしいな。いや私の財布も考えて欲しいけど。既に財布じゃなくて通帳レベルですが(笑えません)
 ファンに寄りかかる商売の仕方じゃなくて、もっと万人に認められるいい曲を作ったほうが後々いいと思うんだけどな。今売れればいいや、ってゆー考えは気に食わない。そこまでランキングって大事かなぁ。

 だから頼むからサマリも後で完全版発売とかはやめてね。ほんっとやめてね…。(いやあの表記内容で満足できるとも思わないけれども)