ハピバ。

 浜中文*1ちゃんと越岡さん、お誕生日オメデトウvv
 文ちゃんは実はやっさんに続く関西ラヴァーなのです。J3KANSAIが始まる時に一目惚れしました。「なにこの子?」というトマドイがトキメキになるまで時間はそうかかりませんでしたよ。だって、可愛い顔してちょっと毒舌でしかもB型*2。そりゃ愛でるっつーのよ。もうちっと前に出てきてもいいんじゃなかろうか、とも思うんですが。…実はコッソリ関ジャニ8に入れてくれ、とか思ってしまう子です(思うだけならいいじゃない〜)
 コッシーは実はABC時代はあんまし知らなかったんですけれども。つかその頃はフミきゅんと辰巳しかまともには認識してなかった気がします。数年前の嵐コンであまりの細さにびっくらした記憶もありますが、今も嵐コン要員として頑張ってらっしゃるみたいで。大学受験も頑張って欲しいです。辰巳と(笑)…てか辰巳と一緒にABCに戻ってきてくれないかなぁ…(思うだけならいいじゃない…)

*1:日常文ちゃん文ちゃん言ってるので彼の名前が「文一」だと言う事をウッカリ忘れそうでした

*2:己がB型なのでBの子は基本的に贔屓。ちなみに戸塚さんは究極のB型だとおもふ。そいやカツンの愛で経歴は聖→上田→亀でした(笑)聖はカツン前でしたけれども