娘。

 実は、可愛い女の子も好きだったりします。ハロプロ関係の女の子は可愛くて好きです。
 娘。ちゃんだと5期メンツラヴ。そこまでディープなファンじゃ無いと思うんですけれども、紺野さん写真集を買おうかどうしようか迷う程度にはファンです(というか正直凄く欲しい・笑)さらにこの間のMステのW&Berryz工房を見てて、左側にいた小さくて可愛いコがスゲー気になる自分を発見。相変わらずちっさくて可愛くてしゃかりきな子が好きやな私。ってかいくらなんでもベリ工は小さすぎやろ私!(笑)
 というわけで、今日は午後からハロプロ関係サイトさんをふらぁっと覗いていたら、数時間近く過ぎてました(笑)…私の休日って一体。